2015年4月23日木曜日

上のあんちゃんに貰った桜の写真

桜前線は今日ようやく弘前まで到達したらしいですね。
この写真は上のあんちゃんが撮影したものです。なかなかいい写真だったので貰いました。
桜って写真に撮るのは案外難しいものですけど、これは良く撮れています。ここまで撮れれば立派なものだと思います。しかもオートではなくてマニュアルで撮ったそうです。

右側に黒い枝と葉っぱが映っていますが、これ邪魔だから取っ払ってみようかなと思っています。
私の場合は素直に写真をそのまま使うってことはありません。必ず何かしら細工を施して知らんぷりするのが好きななのであります。
だいたいシャッターを切った時からそこに写っつているものは虚構だと考えているのですから始末が悪いです。これはもちろん何の細工もしていませんけども。

0 件のコメント: