2015年4月26日日曜日

日の出とともにきっちりと散歩です

新人スタッフの紹介欄に渡辺さんの写真を入れようとしたが、どうしてもサイズが合わないので最初から210px:170pxのサイズを指定して作りなおしました。
以前ならそんな作業がとても面倒に思えて、無理やりなんとかつじつま合わせをやっていたのですが、そんなおざなりな事をやっていては、ひとつも上達しないと思い直して作りなおしてみました。小さな積み重ねが大事なんですよね。と、自分に言い聞かせているわけであります。

昨日散歩をみごとにサボってしまいましたので、すこしだけ賢くなりつつあった頭が、バカの領域に急速に近づいたような強迫観念に襲われたものですから、今日はまじめに散歩をやることにします。もう日の出の時刻ですね。ブログは書きかけになりますが、こういうことは朝の元気なうちにちゃちゃとオワしてしまうのが自明の理ですからね。さて、散歩にでかけようっと。

今日はいつになく良い散歩でありました。散歩に良いとか悪いとかあるのかはわかりませんけどもね。天気は良いし、日の出の太陽も力いっぱいの光を体いっぱいに浴びせかけてくれています。それに昨日サボったから体の調子も万全であります。それに本日は休日ですからなんとなく開放感というものがあります。調子にのって歩き続けて気がついてみたらとっくに予定していた1時間を越えていました。帰宅してみると都合1時間半の散歩でありました。うまくいく時はこんなもんですね。
明日はまた1時間だけのシアワセ散歩に戻したいと思っています。

コメントを投稿