2015年5月31日日曜日

今朝もほかほかに生まれた私

おはようございます。
今朝も目覚めから元気であります。まるで生まれたてのほかほか状態であります。
この元気が一日中続いてくれればいいのですが、寄る年波には勝てず夕方近くになりますと決め事のように例外なしにヨレヨレになってしまっています。
でも、ものは考えようですよね。朝のひと時だけでもこうして元気だということはとても良いことなのだと思います。
だいたい年がら年中、元気だ!!なんていう人にはあまり近づきたくないですね。確かにいつもエネルギッシュっていう人はいますね。ちょっと羨ましくもありますけれども、その元気が煩わしくありますね。うーん、このあたりの感想は多分に私の僻み根性がでてきてしまっていますけれども。

そうそう、いつも標準で使っているブラウザーGoogleChromeがおかしくなってしまいました。動作は遅いし、ブックマークは開かないし、いろいろ調査して修復を試みましたがまったく動じません。これまでのGoogleChromeをアンインストールして入れなおそうかな思ってはいるんですが面倒でまだやっていません。
現在FireFoxを使ってみましたが、それほど違和感がないのでしばらくはFireFoxを使ってみようかなとも思っています。さすがにInternet Explorerという選択肢はないですね。IEにはサイト構築で散々痛い目にあわされてきましたからね。この世から消え去って欲しいぐらいに思っております。

さて、まだ元気なうちにやるべき仕事はやっておこうかな。

コメントを投稿