2015年5月27日水曜日

正直逃げ出したい気持ちであります。マイッタ!!

仕事のほうが急に足踏み状態になってしまった。作っているのはTOPページのindex.htmlのいちページだけのなのですが、3日ほど前から急に進まなくてなってしまったのであります。
基本的に今すぐにリリースしようと思えばできそうな気もするのですが、細部に目をやってみるとまだまだやり残したとろがたくさんあるのも目についてしまいます。
気持ちは早くリリースして楽になりたいというのが半分、まだまだやり残しているのがたくさんあるのだから、そんな中途半端なままで発表してもいいのかという気持ちが半分であります。
しかし、これってどんな状態になろうが完璧なんてのはないのであって、こんなことをやっていると永遠にリリースできなくなってしまいます。
どこかで「えいやっ!」ってやってしまってから、少しずつ更新をかける他ないのではないかとも思うのでありました。
そんなこんなで、なんだか金縛りにあったようでなかなか進まなくなってしまいました。本当にコマッタ状態に陥ってしまっています。
それにプレッシャーがかかってくるのは、もうひとつ頼まれているサイトであります。こちらは少しだけ画像の準備をしただけでサイトの概要設計も手付かずのままになっています。やはり現在手がけているサイトがある程度目鼻がたつまではどうにも手をつけられないのであります。

最近なんだか急に追い詰められているような気がして憂鬱なのであります。正直逃げ出したい気持ちであります。マイッタ
コメントを投稿