2016年12月28日水曜日

ありがとうと心から云いたい気持ちです。

なんとなくクリスマスが終わってしまって、年末年始休暇に突入した方も多いのかと思われます。私はというと、放り出さざるを得なかった仕事に追われてヒイヒイ云っている毎日であります。
ま、タイミングも良かったせいもありますけど、それほど深刻な事態にいたらずに、ほっと胸をおろしているしだいであります。
かなり体力も衰えてしまっていますから、日常生活のなかで自分の事は極力自分でやるという方針で少しずつではありますが、体力を戻す努力をしていますが、これがなかなか大変でついつい家族に甘えてしまっているというのが実情だったりもします。
このブログも今日は書かなければ、明日こそは書かなければなどと思ってはいるのですが、なかなか書き出せませんでした。
これを機会にリハビリも兼ねまして、また書いていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
また前回変な事をちょっとだけ書いてしまって、余分な心配をおかけしました皆様には申し訳ありませんでした。口だけはかなり元気になりましたので報告をしておきたいと思います。
体力のないぶんを口の悪さで補おうとしますから、しばらくは近づかないほうが無難かと思われますので近づく際には棒か何かで突いてみて見の安全を測ってにして貰えば幸いかと思われます。
とりあえず、急ぎご報告まで・・・・・

コメントを投稿