2014年4月21日月曜日

結構忙しい入院生活・・・・

本当はね病院が怖くて仕方ないんです。だからこれまで風邪ひいたってインフルエンザになったって、病院に行ったことがなかったのです。だから自分の血圧がいくらで、体温がどうのなんてのは、まったく知らないのでありました。
まして、入院なんてことは遠い世界の誰か知らない人の話かと思っていたのであります。4,5日過ごして思ったのですが、罹患している病気にもよるのだろうけれども、朝もハヨから結構忙しいのであります。朝は6時半ぐらいから起き出さないと、朝の食事と前後して行われる朝の診察に間に合わなくなってしまうのであります。
ここ数日はかなり落ち着いてきましたけど、入院した当座はなんと忙しいのだろうと思ったくらいでありました。
そうそう、レントゲンを取るときに立ちくらみがしてしまい、それからが大変だったのです。大丈夫だというのに医師が駆けつけ車椅子に座らされてしまいました。この時生まれてはじめて車椅子に座ることができました。入る時はピンピンして入ったのに出るときは車椅子だったので、付き添いにきた次男が焦りまくっており、それがおかしいぐらいで、それを笑ったらぶっ飛ばされた。病人に向かってなんてことするんだろう。

おっとこんな馬鹿なことばかり書いていてはいけなかったのだ。せっかく力をこめて作成したアニメションがローカルでは動作するのだけれども、サーバーに載せると、まったく動かないのだ。今日中になんとかしなければいけなかったのだ。これはこれで違う意味で忙しいのであります。なんだかだいぶ混乱してきているのであります。

コメントを投稿