2010年11月9日火曜日

寝てもいられない

 かなり眠かったので、よし、少しだけ本格的に寝よう(ん?なんかへん)ってことで寝室の布団に潜り込んだのだが、ほどなくしてピンポーン・・・・「宅急便でーーす」、「そうか、そうか、精米機がきたかな?」とヨロコビいさんで玄関へ、あれ??精米機にしては小さすぎる。なんだ長男にきた荷物だった。まったく人騒がせなと、また布団に潜り込んだのだが、体が暖まるヒマもないほどにピンポーン・・・・「郵便局でーーす」ひやーー、郵便局からの荷物などまったく心当たりがないな。そこに封筒が良くみるとクレジット会社からの商品券7000円が入っていました。寝られなかったけど7000円はなかなかだ。どれ本気で寝ようっと・・・・・・・
ピンポーン・・・・「佐川急便どぇーーす」ひやーーーーーーーーーーーーーーーー。
 もう寝るなんて雰囲気はどこかへ飛んでしまっていて・・・そんでもってこのブログ書いています。それで私が待っている肝心な精米機はまだこないのです。Amazonによればすでに昨日発送して、千葉県内に到着しているはずですが。ん?大体にしてAmazonの配送センターそのものが市川市行徳にあるのだから最初から千葉県内ってことじゃんか。
コメントを投稿