2012年2月16日木曜日

アクリルタワシ絶好調 美容室amourからの便り

From うろんな日々

田舎の母ちゃん達は、雪かきで忙しくても、いろいろやっています。今みんなが、はまっているのは、アクリル毛糸で作るタワシです。いろんな形があります。四角や丸形また帽子の様な形だったりと、人様々のように形も様々です。アクリルタワシのいい所は丈夫な所です。また茶渋や落ちにくい汚れが洗剤なしでも簡単にそして綺麗に落ちることです。前に車の洗車をしている時落ちない汚れがあって試しに使ってみたらキズも付かず綺麗に落ちてビックリした時がありました。アクリルタワシは本当に万能選手です。母ちゃん達の飽くなき挑戦に脱帽です。今度は何にはまるのか、とても楽しみで目が離せません。

0 件のコメント: