2012年2月25日土曜日

ソフトウエア代金アカデミーパックでも合計138,980円

ソフトウエア代金アカデミーパックでも合計138,980円だよ。その内訳は「Adobe Creative Suite 5.5 DesignPremium+MicroSoftOffice 2010」となります。でもこれって以前に全部持っていたものなんだけども。今はまったく必要としなくて、全部無料の道具をネットから掻き集めてきて使っている。それで充分なんだけどね。
 ただOfficeにはAccessが入っているようなので、これで自分用のアプリケーションを作ってみようかなと思っています。それから、複雑なSQLを生成させるのに便利なんだよね。ただそれだけなんだよな。

 どれもPC2台までインストール可能となっているので、こうなったら使い倒さないと大損だよね。ここで娘の立場などまったく考えていないのでありました。

0 件のコメント: