2014年11月19日水曜日

指出し手袋など・・・・

注文してあった指出し手袋が夕方には到着した。装着して仕事をしてみたのだが、本日は格別寒いわけではないから良いのか悪いのかの判断がつかない。
かなり昔に寺内貫太郎一家というテレビドラマのなかで樹木希林が使っていたのを思い出した。うーん
キーキーボードやマウス操作にも支障はないし、当然Kindleやスマホをいじるのにも別段不具合を感じるものでもなかった。ただそれだけの話しでありました。

毎日といってもいいほどホームページを作り続けています。ここだけの話しですが、さすがに飽きてきますね。
飽きてきたとはいえども、やらなければならない事が山ほどあってぶん投げるわけにもいかず四苦八苦している毎日であります。
今回救われるのは、文章製造機のような人間がひとりいまして、ここをこんな感じで書いてくれないって要求しますと立ちどころに文章を作成してくれますから大助かりといったところであります。
これ、取材から文章作成、デザイン・レイアウトまで一人でやるとなるとさすがに疲れます。これまでは全部そうでした。だから一つのサイトを構築して終わり頃になると精も根も尽き果ててしまって、しばらくの間は作りたくないという放心状態になってきたことも確かであります。


コメントを投稿