2014年12月3日水曜日

とっても長い一日でありました。

ようやく夜が明けたと思ったら、家族はそそくさと朝ごはんを済ませて、それぞれの職場に出かけていきました。今日の天気も良さそうですけれども、かなり寒いようですね。ま、冬だからしょうがないですよね。
本日はパスポートを受け取れる日にあたっていたので、たまたま用事があって拙宅にきていたジョバンニと一緒に松戸駅前まで取りにいきました。10年間で16000円なりであります、いいけど、後10年もしたら俺はいくつになっていると思うんだい。今でも棺桶に片足を突っ込んでいるような状態なのにさ。マジにそこまで生きられるとも思えないのだが。
パスポートを受け取って車で帰宅したら、家のバカ犬が玄関の3重の鍵を破って逃亡していたらしい。隣のお兄ちゃんが捕まえてくれていました。隣の奥さんとかお兄ちゃんのいうことには素直に従うんだから、ほんとに可愛くない犬である。

今日は本当に長い一日でありました。朝寝も昼寝もすることなく昨夜の10時から起きているのであります。そろそろ集中力がなくなってきました。本日も晩酌をやめるつもりでいたが、少しだけなら許されるような気がする。
「うん、今日は本当によく働いので、ユルス、許しますよ。」

そうそう、明け方の4時過ぎに、ようやく出来上がったホームページ3ページ分をサーバーにアップしようとしたら、メニューバーのFFFPのアイコンがおかしかった。もうその瞬間に悪い予感がしたのであります。かまわずアイコンを押したら「FFTPのexeファイルが見当たりません」などとのたまうのであります。これは絶対におかしい、だって、つい数時間前まで使っていたのに。
そこで検索したみたが、なんとフォルダー毎きれいさっぱり消えてなくなっていました。
結局またダウンロードして設定しなおして事無きを得たのだが、その原因がまったくわからず、実に気持ちが悪いです。こんな事ははじめてであります。なにかの悪い前兆でなければよいがと思うのだが。

本日の営業はこのぐらいにしておこうと思います。本日もお付き合いありがとうございました。
コメントを投稿