2014年12月2日火曜日

あまりにも居心地がいいコタツでは仕事には・・・・

コタツの上に置いておいて液晶テレビにつないでいたノートパソコンを、元の仕事場に戻しました。やはりコタツで仕事をするのは何度も挑戦しましたが無理と判断したのであります。
あまりにも居心地が良すぎてしまい、すぐに寝てしまうのであります。そこで移動するたびにHDMIコードをつけかえるのがメンドウだったのでもう1本購入したのですが、これがどうも不良品なのかどうなのか判断がつかないのですが認識しないのです。仕方がないのでテレビにつないでいたHDMIコード引き抜いてきてつけたら何事もなかったように動作しています。これは不良品を買わされてしまったかな。ま、それほど高いものでなかったので・・・・・。でもちょっと悔しいな。
こんどはテレビにつないで試してみればいいのでしょうけれども、もうノートパソコンを仕事場のディスプレイにつないで使うという初期の目的が果たされたのでメンドウで、そのうちに試してみましょうか。

0 件のコメント: