2014年12月4日木曜日

もっともっとゆっくりと・・・・

12月に入っても時の過ぎる勢いはひとつも衰えていないようで、むしろそのスピードが上がったような気もします。もっともっとゆっくりと時間が流れてくれれば、なんぼか、いいのになぁと思う今日このごろであります。
明日は、また外来診療の日であります。最初は1ヶ月に2から4回程度の通院だったのが、じょじょにその間隔が長くなりまして、1ヶ月に一度になり、そして2ヶ月に一度の頻度になってきました。病状もそれなりに改善されてきており、喉元すぎれば、なんとやらのたとえどおりになりつつあります。
そうすると段々と入院した時の緊張感が緩んできまして、2ヶ月に一度の通院もなんだか億劫になってきていることもたしかであります。

12月といえば忘年会のシーズンであります。一昨年ぐらいまでは、1箇所だけからお呼びがかかっていたのですが、昨年あたりからその唯一のお呼びもかからなくなって、忘年会も新年会からも爪弾きにされる身となりました。ま、これはこれで楽でいいのですが。呑み始めはいいのですけど、呑み終わった後に帰宅するのがメンドウでしょうがありません。これはたぶん家呑みが習慣になったせいだろうなと思います。
いずれにしても今年も何事もなければ静かで平和な師走と正月を迎えることでありたいと願わずにいられないのであります。


今回から上のリンクを文章の最後に必ず貼り付けることにしました。そうですSEO対策であります。私達みたいに貧乏会社はネットを最大限活かさないとやっていけませんからね。このリンク忘れないようにしないと。
コメントを投稿