2014年12月13日土曜日

レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ [DVD]

冬の日の一日は本当に短いものですね。お昼ごはんを食べ終わってちょっと気を抜いていると、たちどころに夕闇がせまってきています。今日は天気が良かったのにと思ったのですが午後4時を過ぎる頃から、まぎれもなく夜がすぐそこまで来ていることを気づかされます。

最近Amazonの戦略に安々と載せられてばかりいるような気がしてしょうがありません。特にメールでお薦め品を送りつけてきますけれども、何の防備もなく見てしまってはいけないような気がします。
そうはいってもついつい見てしまっているのですけども、昨日もやはりそんなAmazonからメールをみていて目を疑ったのがこのDVDであります。
若き頃に何度か映画館でみたやつであります。それほど欲しいと思うようなものでもないのですが、あったらあったでいいなという程度のものであります。そして再び自分の目を疑ったのが値段であります。なんと980
円であります。
もうなんにも考えることはありませんでしたね。すぐさまに買い物カートに入れて注文ボタンを押してしまっていました。たぶん1500円でも購入していたと思います。
夕方に届きましたので、パッケージをもどかしくも思いながら破ってパソコンで観ました。いやー素晴らしいですね。なんだか感動してしまってウルウルしてしまいました。たまーに鑑賞するには最適な逸品ですね。
今晩は、居間の液晶テレビに5チャンネルのスピーカを接続して、酒呑みながらじっくりと鑑賞してみようと思います。


 

パソコン、スマホ、3台同時に使えて格安の800円(月額、税別)


最大2ヶ月間の無料お試し期間!

コメントを投稿