2014年12月8日月曜日

モンテディオ山形VSジェフユナイテッド千葉

さすがにこの時期になると、夜中起きていると寒さを感じますね。知らず知らずのうちに鼻水が溢れてきてしまって困ってしまいます。そんな事をいっていると大雪で大荒れの日本海側や四国の人には怒られてしまいますけどね。
そうそう、我が郷里のサッカーチームモンテディオ山形が4年ぶりにJ1に昇格したようであります。と、書いていながらモンテディオ山形の事はまった知らないわけでありまして、単に山形という地名がついているから「へぇー」と2.5回ほど思っただけのことでありますけど。
対戦相手のジェフユナイテッド千葉との入れ替え戦の結果らしいのですが、不思議なものであります、山形で暮らしていた時間の何倍もの時間をこの地千葉で過ごしてきたのにね。たとえジェフユナイテッド千葉がJ1に昇格したとしたら、たぶん「へぇー」すら1回もでてこなかったでしょうね。そんなもんですよね。て、いうかまったく興味がないだけの話でありました。
ただひとつ思うのはこれが「パイレーツ市川」なんてチームであったら、かなり違った感想を持つのは間違いないですね。となりの「フナッシー船橋」「ナンターラ松戸」「カンターラ浦安」なんてなると、ちょっと複雑な心境になるのかな、なんて思ってみたりもしますが、どうなんでしょうか。

PO3.VPNの設定マニュアルを後2本HTML化すれば、基本的な情報は一応網羅することになるんだけども、なかなか進みません。本当はこの週末で軽く終わらしてしまう予定だったのですが、極端に集中力に欠けるものですから、他に目が行ってしまって、ちょっとだけ手をつけてそのままであります。今日中になんとかしないと怒られてしまうな。
これまでほとんど一人だけで仕事をやってきたものですから、チームで仕事をするのは結構なプレッシャーがありますね。ま、私のように生来の怠け者にとってはいい刺激にはなりますけれどね。

コメントを投稿