2011年7月24日日曜日

暑中お見舞い申し上げます

 アジくてアジくてこの2週間ほどブログをサボってしまいました。これほど長い期間ブログをサボったのも初めてのことなんじゃないかなと思います。それでこの2週間何をしていたのかといいますと。あれ?そんなことは聞きたくないか。
 のっけから、そう云われてしまうと何も書くことがなくなってしまって、リンダ困っちゃうな状態に固まってしまいますので無理やり書きます。

 まずは大量の読書ですね。最初の1週間は夜も寝ずに昼寝を時々しながら、本を読み続けていました。そして次に大量の文章を書いていました。なに?大量の文章を書いていたのなら、ブログも書けるではないかと思われますが、それらの文章はとても人前に出すことができない白物家電ではなくてシロモノなのであります。ようはできるだけ自分の本音を素直に書き続けることに注力したのでありました。
 大量の読書に大量の作文と大量が続きますが、次に大量がつくのは飲酒であります。

 だから、この2週間は大量の読書・大量の作文そして大量の飲酒となるわけであります。う?それって普段とあまり変わりがないような気もするのですが、ま、そこんところは深く鋭く追求しないようにね。サトー君。

 ではでは

0 件のコメント: