2012年11月25日日曜日

VTR編集でヘトヘトだい

朝もはよから久しぶりのVTR編集作業であります。最終的にはDVDに仕上げたいと思っているのですが、一番最後に作業をやったのはいつだったのかと思えるほど時間が空いてしまったので、やり方をすっかり忘れていて四苦八苦であります。
 それに今回使用しているツールはPremiere Pro CS5.5というほとんど初めて触るソフトであります。
 何回かの失敗を重ねてきた結果それなりのものは出来上がるものでありますね。
 昨日はデキにこだわると失敗すると書きましたが、人間は欲深いもので、もっとこの部分は何とかならないのかとか、他にやり方があるだろうなんていうヨコシマな考えが次から次へと浮かんできまして、壊しては作り壊しては作りの繰り返しをやっています。これはしょうがないことですね。

 もう自分自身が疲れ果ててしまって、もうこんなもん、どうでもいいやってなるまでたぶん繰り返しを続けてような気がします。

0 件のコメント: