2013年10月21日月曜日

鮮やかな紅葉です

昼飯前は昼になるのが早いと感じていたのだが、昼飯後は夜がくるのが早いと感じ始めています。
今日はやたらと時間が過ぎるのが早く感じてしまいます。
天気は崩れずになんとか保っています。朝に洗濯物を干す時には半分アキラメていました。雨が降ってくる前で外に干しておいて、降ったら降ったでしょうがないなの気持ちでありましたが、このぶんでいくと夕方までにはなんとか乾くようであります。
紅葉の写真があったのですが、以前は何も気にしていなかったのでありますが、最近は結構気になってしまいます。右側の葉っぱが枯れていて汚いです。

そこで右側の葉っぱを消してしまいました。消すには色々な方法があると思いますが、左側のきれいな葉っぱを選択して切り取り、左側の葉っぱは捨ててしまいました。
そうすると右側が白く色が抜けてしまいますので、グラデーションレイヤーを作成して色を補いました。
ま、こんなもんだろうと思ったのですが、グレーのなんかわからないゴミが下のほうに散らばっています。
やはりこれも気に入らないので、それらの部分も消してしまいました。
まだまだやりようがあるような気がしますけど今のところはこれでやめておきます。



0 件のコメント: