2008年12月28日日曜日

まだ年賀状作ってないんだよね。


 どうも、ご無沙汰しておりました。先月の末に年賀状を作らなくちゃって書いたけど、あれから1ヶ月ぐらいになるけど、まだ来年の年賀状の影も形も無いのであります。毎日作らなくちゃって思うことは思うのですが、締め切りの25日も過ぎちゃいました。

 別段凝った物を作るつもりはまったくないんですよ。どこかにある、写真か絵を貼り付けて、あとはありきたりの新年の挨拶文を貼り付けるだけなのですが、これがどうしたことか、限りなく苦痛なんですね。

 今日こそはとは思ってはいるんですけれどもね。果たしてどうなることでしょうか。はやくこの拷問のような重圧感から逃げ出さなくては。なんて言ってるうちに年が明けそうですね。
 

0 件のコメント: