2013年1月6日日曜日

[;]と書くところを[:]と書き間違えてただけ アホーーゥ

数日前に超簡単なCSSが通らなくアツクなってしまった事を書いたような気がします。なんだい、数日前の出来事でも良く覚えてないのかと突っ込まれそうですが、そうなのだから仕方がありません。
 で、それが解決したので一応報告しておきます。その原因はといいますと。コロンとセミコロンを打ち間違えていただけの話でありました。

 ひえーーーーーー

 [;]と書くところを[:]と書いていたのです。ま、ありえない話ではないのですけれどもそれをすぐに気が付かなかったところがいかにもナサケナイのであります。これからはエディターのフォントサイズをうんと大きくて作業しなければいけないですね。?そういう問題かな。

0 件のコメント: