2013年1月3日木曜日

簡単すぎる事がわからないと結構アツクなってしまうものなのだ

この時期房総方面に足を延ばせば菜の花が満開らしい。子供らが小さかった頃に良くでかけたものであるが、最近はほとんど行ってない。まだ若かりし頃のいい思い出のひとつでもあります。
 年が開けて2日めの朝も酒は出たのであります。ただ昨日から起きていて徹夜に近い状態であったから、少し口にしたら、それが引き金になってしまってそのまま爆睡してしまって気がついたらお昼をまわっていた。

 CSSがどうしても通らない。こんな簡単なCSSがなぜ通らないのか皆目見当がつかない。たぶん間違っているのは私なのだろが、その原因がわからない。わかってみればかなり単純なことなのだということはわかっているのだが、結構アツクなってしまった。
 少し時間を置いてアツクなった回路を冷やすことにする。私の老朽化した回路はちょっとしたことでオーバーヒートを引き起こしてしまう。騙し騙し使っていかなければならない。

0 件のコメント: