2015年1月12日月曜日

PO3.VPNの2つのバナー広告試作

今年はじめての連休最終日でありますけれども、今日もなかなか良い天気のようですね。このように関東地方が良い天気のときは、かならずといってもいいほど我が郷里山形の天気は悪いんですよね。後で実家にでも電話でもして確かめてみようかなとも思っています。

話は変わりますが性懲りもなく、またお絵かきソフトを使い始めました。今回は必要に迫られてという部分が大勢をしめています。ただ一時中断していましたので、以前にできたことがもうすっかり忘れてしまっていて、その方法を探り当てるの結構な時間を費やしてしまいます。それでも、四苦八苦しながらでもなんとかなるようであります。
下手な鉄砲も数打ちゃあ当たるといいますが、そのとおりだと思います。ですが、基本のキを知らないと数は打てないのでありました。数打つためには、ヘタでもそれなりの技量が必要だということを今回は痛感させられたしだいです。

以下は最近頻繁に使用しているバナー広告とその変形であります。この2つを作るのだってかなりの時間がかかっているのであります。そしてその苦労の割には案外気に入ってなかったりするのでありました。

po3.VRNバナー

po3.VRNバナー

0 件のコメント: