2015年5月29日金曜日

午後からはのんびりと過ごすことにします

さきほど(10時42分)にリニュアール中だったPO3 VPNを更新しました。興味のある方は見てやってください。色と画像はほとんど使っていません。なぜなら主に対象となる想定読者は中国在住の日本人駐在員およびそのご家族様になるからです。
日本にだけいるとほとんど気がつかないでしょうが、通信事情が信じられないくらいに悪いのであります。ですから基本的には文字列だけで組み立ててみたのであります。これはかなり軽いはずであります。

という上記の理由もありますが、現在私はデザイン関係・お絵かき関係の猛勉強なのであります。猛勉強中とはいいながら、その成果がなかなかあがりません。
実際見るに耐えるようなデザインおよび画像を作ることができないということなのであります。それならば潔く、モノクロ画面だけで勝負だということになったわけであります。

何をいわれても、一応リリースしましたので、本日は少しのんびりと過ごしたいと考えています。
お絵かき練習もかなり長い間中断していましたし、読書をする時間もほとんど取れませんでしたからね。ま、そのぐらいは許されるでしょう。

0 件のコメント: