2012年5月24日木曜日

Norah Jones


なにひとつ文句のつけようのない良い天気であります。やらなければいけない家事はすべて終えました。昨日の卒倒騒動があったにもかかわらず、こうなってくると散歩にでたくてしょうがありません。無理はしないで午前中ちょっとだけ徘徊してこようと思います。

最近のお気に入り音楽ははNorah Jonesであります。晩酌している時は必ず1曲は流すようにしています。なんだろうねこのまったり感は一応ジャンルはJAZZの範疇に入るようですが、それはそれでいいのですがなんかひとつのジャンルに収まらないような気がします。癒し効果は間違いなくありますね。だから1曲ぐらいしか流さないのです。そうそう癒されてばかりはいられませんからね。
よろしかったら聞いてみてください。

0 件のコメント: