2012年12月4日火曜日

本日はSSDの組み込み作業です。

東北を旅して回ったのは10月の半ば過ぎであったから、まだまだその余韻は残っている。最近は寒さのせいで家に引きこもり気味であるが、その旅の余韻のせいで心のバランスは正常に保たれているように自分では思っている。この心の平穏さがいつまで続くのかはわからないことだけれども。
 Amazonに頼んであったSSDが予定通りに昨日届いたのだが、夕方であったので晩酌を優先して組み込みは本日にずれ込んだ。Windows7は立ち上がりがかなり遅いのだがどうにかログインはできるようになった。立ち上がってからはかなり快調なので急いで組み込もうという気にはならないのだが夜が明けるまでにはなんとかしようとは思っている。

0 件のコメント: