2012年12月4日火曜日

ようやくSSDの組み込み作業が終わりました。

早朝からやり始めたSSD組み込み作業がようやく終わりそうであります。旨くすれば30分ほどで終わるかなと思っていたのですが、結局12時間ほどかかってしまいました。結果はといいますと、もともと早いハードディスクを使用していたので、体感的に感じる速さはないような気もします。それでも起動ディスクとデータディスクを完全に分離したのでクラッシュした時はデータが助かるかなと思います。今のところそれだけですね。
 なんだか本日はパソコンの調整だけに追われてしまって、かなり疲れてしまって通常の仕事をやる気がまったく失せてしまいました。やれやれ

0 件のコメント: