2013年3月31日日曜日

4月か、なんとなく4月はいいね。

3月も本日をもってキッチリと終わりますね。そして明日からは正しく4月となるわけであります。3月は珍しくブログを書きつづけた月でありましたが、月末はやはりいささか息切れがしてまいりまして結構サボってしまいました。
ま、それでも50本以上書いたのですから、ブログの中味はともかくとしても私にとっては新記録だと思います。今月はひとつも書いていない新記録だなんていう後ろ向きの新記録ではなかったわけでありますから、とにかくヨカッタ、ヨカッタ、グビーとなるわけであります。
グビーは発泡酒を一気に飲み干した音であります。最近では一気に飲み干すといっても大ジョッキなんてものではなくてせいぜい小さなジョッキぐらいでないと酔いがすぐに廻ってくるという実に経済的な体になってきておりますので家計的にはかなり助かってしまう体質になってきておるようであります。
本来ならばこの激動の3月を無事に生き残ってきたのでありますから、明日から始まる未曾有の激変する4月経済に向けての豊富と心構えなどを声を大にして語らなければならないのだけれども、もうそろそろ夕方ということで、風呂に入ってからの激動の発泡酒小ジョッキ1杯というものが正座して待っている状態なので私事(わたくしごと)で誠に恐縮ながら取りやめることにするのであります。

4月か、なんとなく4月はいいね。
コメントを投稿