2013年3月12日火曜日

砂嵐も収まったのですかさず洗濯物を干しました

もっと違う組み合わせ方もあるだろうけど最初だからこれでいいのだ。とにかく数多くこなしていくことを目標としているのでありますから。

暖かくなってきて日差しも強くなってきました。こうなってくると洗濯をしていても気持ちがいいのです。午前中に干して置きますと3時頃にはすっかり乾いていまして、洗濯物が暖かくてふっくらしています。
と書こうと思ったのですが、ここんとこは連日の砂嵐でありまして外には干せないという状況が現出してきます。このあたりは元々が関東ローム層で周囲には畑がたくさんあるので細かい砂埃が舞い上がるという状態なのであります。それに加えて中国からの毒物やら黄砂やらフクシマからの放射能やらでお手上げ状態であります。もっとも風のない日にはお日様の下に洗濯物を目一杯に広げてしまいますけれどもね。
本日は風もほとんどなくて朝にはちょっと迷ったのですがかまわず干してしまいました。

0 件のコメント: