2008年11月3日月曜日

尾瀬 檜枝岐村七入オートキャンプ場の掲示板を設置しました。

尾瀬 檜枝岐村七入オートキャンプ場
 こんにちは、七入オートキャンプ場の公式ホームページはまだまだスカスカの試作段階であります。トップページと掲示板だけであります。右側の目次のどれをクリックしても掲示板に飛んでしまいますから、怒らないでください。(爆笑)これから徐々に作り上げていくつもりですから。

 とりあえずは掲示板を設置いたしましたのでご報告いたします。この場所は管理人の星さんご夫婦も参加なされておりますので、ガシガシとお書き込みください。

ただししつこいようでありますが以下の2点は厳守してくださいますよう平にお願いいたします。

  • いかなる場合も他人の誹謗中傷はやめてください。

  • 公序良俗に反する書込みも禁止とさせていただきます。


上記に違反していると判断した場合はなんの断りも無く発言を削除した後に警告を発します。以降も改めないようでしたら、掲示板内には立ち入りできないようにいたしますのでご容赦くださいませ。

七入オートキャンプ場掲示板へどうぞ。

あ!IDとパスワードを表記するのを忘れていました。

IDはnanairi
パスワードはnanairi


と入力してください。

尾瀬 檜枝岐村七入オートキャンプ場



尾瀬 檜枝岐村七入オートキャンプ場

0 件のコメント: