2009年3月17日火曜日

ひどい風邪をひいてまして

標題のとおりで、メールに返事もかけません。
ごめんなさい。

朝一番に上の文を書いて一日中寝ておりましたら昨日よりはだいぶ良くなりました。たぶん明日あたりから寝なくても済みそうです。

それでね一昨日の夜に酒を呑んでたんです。かなり調子がわるかったんですが。それでね、風邪をひいて酒を呑むんだったら風邪薬を大量に呑めばあの中川正一大臣のようにヘロヘロになるのかと思い四倍ほど服用したのです。でどうなったのかといいますと、次の日一日眠り続けるという結果になりました。あれは絶対に風邪薬ではそうならないのです。やはり相当量のアルコールを流し込まなければああはならないということが判明しました。家族全員に白い目で見られることになりましたけれども。

0 件のコメント: