2009年3月28日土曜日

怪しい面々会さんとのオフ会

 もう2日もたってしまいましたが、七入オートキャンプ場を中心にアウトドアでの遊びを繰り広げる怪しい面々会の皆さんと五反田で呑み会をしました。実に楽しかったです。岩魚を持ち込んで骨酒を作るは、ハンターTさんは自分で仕留めた鹿肉を大量に持ち込んでタタキにしたり刺身にしたりと、なんだかお店には悪いような申し訳ないような・・・・。
 場所が東京の居酒屋なんですが、飲み食いしているものが、桧枝岐村の満天の星空の下で焚火にあたりながらの宴会をしているような雰囲気であります。

 高橋会長五月になりましたら、現地で宴会をやりましょう。私のほうは着々と準備を進めており、1ヶ月でも2ヶ月でも天幕生活できる体制を整えました。ただ装備は万全なのですが、気持ちがついていくかですね。せいぜい1週間もいれば寂しくて逃げ帰ってくるのではないかと危惧しています。

0 件のコメント: