2009年3月21日土曜日

タープとテントが到着しました。

Coleman(コールマン) コネクティング ドーム システム+【リバーシブルテントランタン7w】セット
Coleman(コールマン) コネクティング ドーム システム+【リバーシブルテントランタン7w】セット
が昨夜到着しました。2個口となっていたので、タープとテントそれぞれが別れて届けられるのかと思いきや、タープとテントは一緒でLEDランタンが別口になっていました。だからタープとテントの梱包は馬鹿に重くて30kgはありそうです。これはバラさないと独りではとっても持てません。
コールマンのLEDランタンはどんな感じか試してみようと、以前に購入しておいたエネループの単三電池に単一カプセルを被せて4個入れてみましたが、欺されませんでした。これは単一電池を入れて見ないといけないみたいです。うーーん、面倒だな。エネループではなくて普通の単一電池を購入して入れてみよう。

0 件のコメント: