2011年2月16日水曜日

ついに正体がバレたかな

いやはや、辰巳ファミリーのいろいろ日記というブログに唐突に写真を載せられてしまった。これまで正体を隠していたのに、これではバレバレではないですか。
 なんて一応言ってますけど、もともと本名でブログは書いていたし、写真もばんばん掲載していたので体制にはまったく影響してないんですけどね。はじめっから匿名で発言するという文化を持ち合わせていなかったのであります。ただ最初の頃はこんなことを書くと俺の馬鹿がたちどころに、見ず知らずの人にも露見してしまうなという危惧はありましたが、この馬鹿をそうそう隠し通せるものでもないからと諦めてしまいました。

0 件のコメント: