2011年6月10日金曜日

秋葉原にはオレの配下のスパイが常駐しているのだ

 昨日、突然に携帯が鳴った。ま、携帯なんていうものは、いつも突然鳴るものだけれども、今から携帯鳴らしますよ、いいですか?なんていう気の利いた携帯なんてものはないのですが。

 「あのね、今ね、アキバのヨドバシカメラにいるのよね」ヒカリ目のサァーダの声である。
 「そんでね、ドーすんのよ、マザーボード ドーすんのよCPU ドーすんのよメモリ」突然ドーすんのよと云われてもね。
 「あるよ、あるよ、新鮮なものから、腐りかけたものまで、ヨリドリみどりだよ」

 あんなぁサァーダ、魚じゃないんだから・・・・・

 ま、いいかぁ、本当は半年ぐらいかけて部品をちょこちょこ買って組み立てるつもりだったのだが、どうせ遅いか早いかの違いだけだもんね。というわけで、マザーボード・CPU・メモリの3点セットを購入してしまった。おかげでまたしばらく引き篭もり生活をしなければならなくなってしまった。

 しかし、秋葉原に配下のスパイが常駐しているというのは実に都合がいいのだ。早く荷物届かないかな。

0 件のコメント: