2011年6月16日木曜日

本日のGIMPでのお絵描きは挫折しました。

 なかなか思ったようには描けないようであります。何度もやり直しをして、途中でぶん投げようかと思ったことも数回です。まだ道具の使い方がわからないので、自分の思ったことがまったくできなくてイライラのしどうしでした。それでも仕事の合間に気をとりなおして挑戦すること数十回で、ようやくここまで書き上げました。
 しかし、もう一回同じようなものを描けと言われても、それは無理です。だって偶然にこうなっただけなのですから。道具は鉛筆と筆と消しゴムぐらいしか使っていません。他の道具を使えればもっと楽になると思うのですが、なにせ暗中模索状態ですから、どうにもなりません。

 もう6時半なのに注文した2テラバイトのハードディスクがこないね。待っているんだけどな。ではまた明日です。酒でも呑んで寝ます。おやすみ。

0 件のコメント: