2013年11月15日金曜日

まだ5ヶ月とちょっとあるよ

今週も何事もなく無事に終わりましたね。別に一週間単位で仕事をしているわけではないのですが、週末はなんとなく安心するようであります。明日からは別に休みというわけでもないのですが、やはり気分はお休みですね。どうも金曜日の夜はそんなものだからついつい油断をしてしまい、土曜日の朝は頭が痛いという状態になる時が多いのであります。
現在は学習する範囲があまりに広くて自分のなかでもまとまりがつかないという状態でありますが、それはすべて時間が解決してくれるものだと信じて、ガシガシと勉強を続けています。最近はあまり焦らないように、4年制の大学に入った気持ちでやればいいのだと思うようにしています。しかし、そうはいっても今年入学したと過程しても、今年はもうすぐに終わってしまいますからね。
と、書いていて、オマエ馬鹿だね、大学は4月入学なんだから、来年の4月まで1年生なんだよと独り言をいってしまいました。そうなんだよね、まだ残り5ヶ月とちょっとあるのであります。これでなんとなく安心したしだいであります。
やります、徹底してやります。まだ形にならずバラバラの状態でありますが、ある時にいきなり悟りを開いたように目覚めるような気がします。それを信じて明日もガンバロうっと、二日酔いでなければ。いかんこれがいかんのだよ。
ではでは

0 件のコメント: