2015年4月27日月曜日

XAMPPをインストールしてみました

1万回ぐらい、同じ処理を続けたらその都度「どうするんだっけ」なんて悩まないで済むようになるかも知れませんね。
とにかくいろんな画像を作り続ければなんとかなるのではないかと甘い期待を持って本日もちょっとだけ弄ってみました。
今の私の技量ではこれ以上はできそうにないので、ここで留めておくことにしました。

今朝方そんなに深い考えがあったわけではないのですが、XAMPPをダウンロードしてインストールしました。
この場所の解説がわかりやすかったので、あくまでも自分のメモのためにここにURLを書いておきます。

XAMPP
これで何を作るかは、まだ決めてはいませんが、昔の感を取り戻すために「自分のだけのための歴史データベース」とか「健康に関する書籍リスト」あたりのWEBアプリケーションを作成してみたいと思います。

0 件のコメント: