2015年4月16日木曜日

タケチヤンさんからのコメントその2

またしてもタケチャンさんからコメントをいただきました。ありがとうございます。紹介されているブログもなかなか面白いです。ネットの良さですね。なんでも有用と思われたらゆるーく連携していけばいいのです。

タケチャン さんが投稿「我ら糖尿人、元気なのには理由(ワケ)がある。 ――現代病を治す糖質制限食」にコメントを書き込みました。 

松村様
早速投稿を取り上げて頂きありがとうございます。
私のブログはヤフーで、直接松村様のブログに投稿できません。そのためGoogleアカウントを使って投稿しており、ニックネームは私のブログにリンクしておりません。
私のブログは以下です。手術と糖尿病の治療履歴は、「健康」の書庫からお入りいただければご覧いただけます。
http://blogs.yahoo.co.jp/takeabose

今読み返すと、最初はおそるおそるで、リアルタイムでは記事にしていなかったことが分かります。結果が悪かったらやはり具体的には書けなかったと思います。
たいした内容ではありませんが、参照していただければ幸いです。

なを、参考書は、Amazonで見つけたモノが最初ですが、5,6冊以上あり、共通しているのが、血糖値を上げるのは糖質のみ、と言う点です。血圧や、健康診断の各測定値の指針に関するものもあります。 

--------------------------------------------
一部読ませていただきましたが、凄まじい闘病をなさったのですね。私のような病気とは格が違いますね。うーん病気では完全に負けていますね。ん?こんなのに勝った負けたなんてのはあるのか。
時間をかけて全部読まさせていただきます。

コメントを投稿