2009年1月22日木曜日

GENTOS LEDランタン エクスプローラー プロフェッショナル 【明るさ280ルーメン/連続点灯72時間】 EX-777XP



 1月12日の投稿に電池式のランタンとエネループを紹介したけれど、これが実に良いということが判明したので、報告しておこうと思います。
 本当は単1の電池を必要とするのだけれども、単3電池で代用して使っています。それでもかなり持ちますし、明るさも充分であります。このランタン2台購入したのですが、こうなったら単1のエネループ買い足そうかとも思います。
ランタン2台分で6個必要になるのですが、1個1,401円ですから電池だけで8,406円ですよ。これ普通だったら考え込んでしまいますよね。

 やっぱり私も普通ですから考え込んで寝てしまいました。で、その結論は電池だけに8,406円を費やすのは勿体ないということです。単3の電池を買い足したほうが安くて合理的といったところですね。

0 件のコメント: