2011年9月20日火曜日

時として大きさだけに興奮してしまうものであります。

 「なんだ?なんだ?」旅していると普段はお目にかかれない珍しいものに出くわすものであります。このような超巨大トレーラーが数えきれないほど、分散して停車していました。この巨大さだけに興奮してしまいまして、ずーっと後をつけていきたい衝動にかられましたが。時間待をしているのか私がいる間は動き出す気配はまったくありませんでした。大宮からきたらしいのですが、どこへ行くのかは不明でありました。
 新潟から県境を超えてすぐの山形 小国町の道の駅での光景であります。
From うろんな日々

From うろんな日々

0 件のコメント: