2014年5月27日火曜日

さあて、今日は何して遊ぼうかな

お絵かきのほうは一向に上手にはならないけれども、お絵かきソフトにはだいぶ慣れてきましたね。だからといってそのソフトの持っている機能のほんの少しだけを使っているだけの話なのですが。今さらプロのデザイナーを目指すわけではないのですから、それはそれでいいのであります。面白おかしく遊べればいいだけの話でありますからね。

昨夜から雨が降っていたのはうすうすわかってはいたのですが、目覚めたらやはり降っていましたね。最近やたらと雨の降る日が多いようにも思われますが、まさかこのままズルズルと梅雨に突入なんてことのないように祈るだけですね。ま、最近はほとんど家の中にこもっているだけの生活でありますが、やはり晴れていたほうが気分はいいですからね。

さあて、今日は何して遊ぼうかな。と云ってもやることはほとんど決まっていますけれども

0 件のコメント: