2014年5月29日木曜日

po3.VPNのロゴ

私もかなりしつこいですね。一日になにか一つでもいいから画像を造るということを目標にしています。
画像を造る仕事を続けている時は、その流れで作るから楽なんですけれども、まったく違う仕事をやっている時には、結構つらいものがありますね。根が基本的に不器用なものですから、頭を切り替えるのが大変なのであります。
それでも習うより慣れろという言葉があるじゃないですか、ヘタでもなんでもどんどんと造り続けるのが上達の唯一の道なのだと信じるようになりました。


3つの画像はちょっと見た目にはそれほど変わりはないですね。作成している時は結構細かいことにこだわっているつもりなんですけどね。だから、ほんの少しづつだけなんですけど違っているわけであります。
ただそれがどうしたと云われてしまうと、いつものとおり困ってしまうのですけれども。


0 件のコメント: