2014年5月8日木曜日

VPNモニター募集

なんだか唐突な募集ですが、VPNがわからない人はググッてみてください。ていうか、意味の分からない人にはまったく必要ないので無視してください。また日本在住の方はお断りしております。ていうか、日本在住の方には必要性がまったくありませんので。

お知り合いにアジア周辺に在住しているビジネスマンの方がいらしゃいましたら、紹介していただけませんでしょうか。現在「森のぽーさんの凄ネット」(仮称)が稼働しております。しばらくは実験運用に入りますのでモニターをやってくださる方がいらっしゃると助かります。
ぽーはご存知のように超貧乏なので謝礼はでませんが、海外在住者の方には快適なネット環境を楽しめていただけると思います。
またモニター期間中は無料となっておりますし、そのテスト期間がいつまでなるのかはまだ未定であります。有料になったとしても、それは破格の値段になる予定であります。例えばひとつの機器の接続で1ヶ月100円とかその程度の値段にする予定であります。PCにスマホにタブレットと3台接続しましてもせいぜい300円というリーズナブルな値段にするつもりであります。まだそのあたりの詳細はつめておりませんので正式発表をお待ちください。ああ、そうそう資格は日本国籍を保有し海外在住の方、特にアジア周辺と限らさせていただいております。
数日以内に会社として正式に募集をかけるつもりでありますが、まだ専用サイトができていませんので、とりあえずここで告知をしておきます。

po@crowner.co.jpにメールをいただければ、接続の方法等の詳しい説明書をお送りいたします。って、まだ説明書もできていないので、接続の方法だけをお教えしますのでよろしくお願いいたします。

また海外展開しており、ネット事情の悪い環境の会社の方のためにVPNを構築する事業も展開し始めますので、そのような需要がございましたら、ご一報いただければと思っております。

取り急ぎお知らせでありました。

0 件のコメント: