2014年6月11日水曜日

本日の散歩は7777歩でありました

朝の散歩から帰宅して疲れ果てて、万歩計をみたらなんと「7777歩」でありました。
別にこの数字に特別な意味はないのですけれども単に「へえー」と思っただけなのであります。
今朝の散歩はもう少しで一万歩に達しそうでしたけれども、これがまた残り3000歩が私にとっては異常に高いハードルなわけであります。
ただヨロコブべきことは3日間連続して散歩ができたという事実でありましょう。ほんの少しだけ体力が戻ったかなと・・・・・。
散歩を終えた時間は6時ジャストでありましたが、これで本日のエネルギーのほとんどを使い果たしてしまいまして、本日の残りの時間はおまけとなります。まだ週半ばというのにね。この疲労がまた明日まで引きずるようなことのないように注意しなければいけません。いずれにしても祝着至極でありました。

0 件のコメント: