2014年6月7日土曜日

梅雨に入ったのだから、雨が降ってあたり前・・・・・、

人を描くって難しい。これまでずーっと避けてきたけれども、そろそろ本気で取り組まないといけないみたいだ。
とにかく描かないと一歩も進まないから、やってみることにした。だからしばらくの間、このブログにもしばらくの間、みるに耐えない顔の絵が掲載されることになると思うので覚悟をしておくように。

本日は目覚めた時から雨であります。日本全国が梅雨入りしたのだから、ずーっと雨で正解なのであります。例年より早いだの、遅いだの、雨量が多いだの少ないのだの馬鹿マスゴミは相も変わらずバカなことをほざいています。



冬になれば寒く、夏になれば暑く、梅雨になれば雨が降る。日本ではあたり前のことであります。夏になって大雪が降ったとなれば大騒ぎする必要はありますけれどね。


0 件のコメント: