2014年6月1日日曜日

パシッと!せんかい

 どんなフォントがいいのかなと探すだけでも大変な作業になってしまいます。だからこんな簡単なロゴでも結構な時間がかかってしまいます。フォントを選んだらレイアウトもあるし、配色もあるしね。慣れていないから時間のかかる事ばかりであります。
それで良いなと思っても時間を置くとひどく陳腐なものに見えてきたり、あんまし良くないなと思っていても、あれ?これ案外いけるじゃないなんてことになりまして、結構わけのわからないものがあります。
最初は色をつけていたのですが、色々試しているうちにわけがわからなくなってきてしまって、とうとう白黒になってしまいました。あんまり色を使い過ぎますと、作っている方も見る方も疲れますからね。

本日はけっこう就留力がありましたね。昨晩の11時30分からずーっとお絵かきをやっていたのですから、私には珍しいことであります。もうそろそろ限界ですね、


0 件のコメント: