2010年2月12日金曜日

画像の世界へ

 昨日は動画を作って終日遊んでしまった。以前からみればかなり進歩しているように自分では感じた。お絵描きソフトを使ってのお絵描きには独特の作法があり、それなりに習熟しないと思ったようなものは描けない。これを機会に少しずつでいいから練習を重ねようと決意する。そのうちになんとかなるだろうという気持ちが沸いてきた。
From Web
 今朝方娘から写真が送信されてきた。どうやら大洗は雪のようであります。市川にも降るかなと思い、目覚めて一番最初に窓から外を覗ったが雨すらも止んでいました。天気予報などで水戸あたりの温度を見ていると、千葉よりも1度から2度低いようであります。あれだけ太平洋に近いのに、なんか不思議な気がします。


 面白いですね。だんだんとエスカレートしてきてしまった。全体を造り込んでいけばもっと違ったものになっていくかも知れない。また拝啓を造り込んでいっても面白かもしれない。

From Web

0 件のコメント: