2010年2月15日月曜日

國母さんってオモシロイね

 ひさしぶり「やったー!」ってTVを前にして叫んでしまった。國母さんそれでいいのだ。なんか痛快だったなぁ。って妻にいったら冷たい視線が返ってきただけだった。それを昨日書こうと思っていたのだが、名前が思い出せなかったのだ。母っていう字だけは覚えていたのだけれども。
 品格がどうのこうの、日本代表だからどうのこうのと、予想していたとおりの避難ゴウゴウ雨アラレの洪水だ。國母さんの競技はいつなんだろう。見てみたいな。競技の直前に「ヤッテらんないよ」なんてつぶやいて帰っちゃったりしてね。周囲からいくら非難されようとも、オレひとりだけは応援するかンネ。これも余計なお世話か。

0 件のコメント: