2010年6月12日土曜日

農園にへばりついているのにも、そろそろ・・・・・。

 いい天気です。これ以上なにも望むべくないほどの晴天であります。昨日あたりから、生来の放浪癖が蘇りつつあり、農園にべったりとへばりついているのもなんだかなぁ、という思いがちらついてきています。自宅にも顔を出してみたいな、などという思いもちらついています。ここらで体を思いっきり休めておきたいとも思います。というのもどこかに蓄積されている疲労がなかなか回復してこないのであります。

 ということで急遽、自宅に一時帰宅することを決めました。夕方に決心したのでこれから準備に入ります。準備といってもノートパソコンを車に積み込むぐらいのことでありますけれども。この決心もいつ揺らぐかわかりませんけども。

0 件のコメント: