2010年6月28日月曜日

農作業が忙しくて更新をサボリまくってしまった。

 昨日ようやくニンニクの取り入れが終了しました。その前にポット植えしていた大豆の定植作業やら、草取りと1週間ほど農園を留守にしておりましたら、やることが多くてブログを更新するのをすっかり忘れていました。本日は久しぶりに朝から雨ということで少し更新することにしました。そういえば写真も撮らなくなっていました。

 雨音が聞こえないので上がったかなと表にでてみると、小糠雨というのだろうか霧と雨の中間ぐらいのものが降り続けている。これを何回か繰り返した後に、こちゃあダメダとようやく諦めて、PCに向かうのだか、また、それを繰り返してしまって、苦笑してしまった。

0 件のコメント: